初めて訪れた方へ。
更新:2005/04/14




  ご挨拶。

 初めまして、このサイトの管理人を務める津月と申します。 ご訪問有難うございます。
 当サイトでは、ネットで気軽にお小遣い稼ぎが出来るお得なサイトの情報をご紹介しています。
 もちろん年会費や登録料などは一切かからず、全て無料でお楽しみ頂けるサイトのみです。



  注意事項。

 当サイトでは、管理人が実際に厳選・利用して安全であると思われるサイトの情報のみしか
 ご紹介しておりませんが、会員登録の際には各サイトのご利用規約を必ずご確認の上、
 自己責任 におきましてご登録頂きますよう宜しくお願い致します。
  万一トラブルが発生した場合でも、当サイトでは一切責任を負いませんのでご了承下さい。



 
 とは言っても金銭が絡んでくる以上、不安に思うようなことも多いかと思いましたので、
 良くある質問を一覧にしてわかりやすくまとめてみました。
 
 
 ★ 不安解消Q&A ★
 
 
 Q1. どうして無料なの?

 どうして無料でメールを受信したり、広告をクリックしたりするだけでお金や商品がもらえるのか。
 これはたぶん、皆さんが最も不安に思い、気になっている点だと思います。
 そうですね、わかりやすく例えるなら、テレビのCMを思い浮かべて頂けると良いと思います。
 私達はテレビ番組をいつでも無料で見られる代わりに、番組内でのスポンサー企業のCMも一緒
 に見る事になりますよね。 ネットでのお小遣い稼ぎもこれらと同じような仕組みなんです。
 
 こういった企画を行っている企業は、広告による利益で運営しています。
 ですので、企業としては多くの方に広告を見てもらうために人をたくさん集めなくてはなりません。
 しかし、テレビのCMなどを利用して宣伝活動を行うには莫大な費用が必要になってきます。
 そこで企業は、ネット上で宣伝活動を行うことによりそれらの費用を大幅に浮かせ、
 また、人を集めるためにその安く抑えた経費を私達 (宣伝する側や、見る側) に還元するという
 方法をとるのが、双方にとって最もベストであると考えたわけです。
 
 
 Q2. パソコンにはあまり詳しくないんだけど…
 
 ご安心下さい。
 メールとインターネットが出来る環境さえ整っていれば、誰でも気軽に始められます。
 お小遣い稼ぎ初心者の方は、まずは 「メール受信で稼ぐ」 から始めてみましょう。
 大体の雰囲気が掴めてくるんじゃないかと思います。
 ただし、メールアドレスは出来るだけ新しく取得したフリーメールを利用するようにして下さい。
 お小遣い稼ぎを始めてしまうとメールがたくさん届くようになるので、普段使っているアドレスを
 使用すると、メールが混ざって管理するのが大変になってしまいます。
 
 
 Q3. どれくらい儲かるの?
 
 これは、登録サイトの内容や数、ホームページ運営の有無によっても変わってくると思いますが、
 普通に利用する分には、ちょっとしたお小遣い程度の額が入ってくれたらラッキーといったところで
 しょうか。
 私はまだ始めたばかりなので、ほんの一握りの収入しか見込めていませんが、
 本当に凄い人だと、月100万円もの収入を得ている人もいるそうです。
 (これはかなり極端な例ですが…)
 結局は、途中で諦めずにコツコツと地道に続けていくことが一番の近道だと思います。
 
 
 Q4. 住所や電話番号を記入しても大丈夫?
 
 こればかりは、絶対に大丈夫だとは言い切れません…。
 不安な気持ちもあるかと思います。
 ですが、管理人は今のところ自宅に変なものが届けられたり、不正な請求をされたり、
 催促電話がかかってきたり…などとといったことは一切ありませんので、
 利用規約などをよく読み、怪しいサイトに登録しなければまず大丈夫だと思います。
 
 会社の住所等の連絡先が明らかでないサイト … 逃げられる可能性があるので要注意
 作りが雑&無料スペース使用のサイト … 個人情報収集の為に、一時的に開いた可能性有り
 海外サイト … 英語がわからず、規約を理解しないまま契約するとトラブルに陥りやすい
 これらのサイトは、初心者のうちはまず避けた方が無難でしょう。
 
 
 Q5. 登録後、すぐに始められるの?
 
 バナー掲載以外の メール受信系 ・ アンケート系 などはその場ですぐに始められます。
 開始パターンは、大体以下の2パターンに分かれます。
 
 @ 登録 → 完了 (すぐに始められます)
 A 登録 → 本人確認メール受信 → メールの中にあるURLをクリック → 完了
 (※ メールは自動で送られてくるところが多いので、時間もほとんどかかりません。)
 
 逆に、バナー掲載プログラムの場合は、提携サイトごとに審査があったりするので
 登録後、数日〜数週間待たなければいけない場合があります。
 審査の無い所もありますので、それぞれのサイトの説明文等を良く読み、確認して下さい。
 
 
 Q6. サイトを持ったほうがいい?
 
 サイトを持っていなくてもお小遣いを稼ぐことはできます。
 ただ、持っていたほうが収入獲得の方法が広がるので、より多くのチャンスを得られること
 は事実です。
 中でも バナー掲載プログラム は最も収入が多く見込めるので
 サイトをお持ちの方は確実に参加しておいて損はないと思いますよ。
 実際、これらのバナー広告系で月に何十万と稼いでいる方もたくさんいるようです。
 
 
 Q7. もっと早くポイントを貯めたい…
 
 紹介制度のあるサイトを狙うのが近道ですが、ホームページを持っていないという方は、
 メールの配信数が多く、ポイント獲得方法が豊富なサイトを狙いましょう。
 個人的におすすめなサイトは 「キャンペーンパラダイス」 と 「だぶるくりっく」 です。
 メールは一日に数回、毎日届きますし、ポイント獲得方法も豊富なのでコツコツ頑張ってい
 ればすぐに交換可能額まで貯まります。
 (私の場合は、大体3〜4ヶ月程度で貯まりました)
 他にも、管理人の考える稼ぎ方のコツをまとめて紹介していますので、
 メニュー欄の 「たくさん稼ぐコツ」 の項も参照してみて下さい。
 
 
 

    初めて訪れた方へ

お小遣いGET!
 メール受信で稼ぐ
 アンケートで稼ぐ
 サイト訪問で稼ぐ
 バナー掲載で稼ぐ
 懸賞応募で稼ぐ
 ゲームで稼ぐ
 ブログを書いて稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 携帯サイトで稼ぐ
 アクセスアップ対策
たくさん稼ぐコツ
 1. 登録前の準備 
 2. お役立ちツール 
 3. 登録のコツ 
 4. ポイントの活用
 5. サイトを利用する
サイト情報
 管理人について 
 ネット収入奮闘記 
 お小遣い帳 
 リンクについて
 リンク集
 メールフォーム


HOME



[ PR ]


Copyright (c) 2003 Kai all rights reserved. * since 03 04/26.

[Link] 即効ダイエット お小遣い お小遣い カナダ 改造コード あすかにんばい 美容 イラスト げん玉 ホームページ制作会社 大阪 在留資格認定証明書 賃貸 大阪 通信講座 武蔵小杉 賃貸 薬剤師 転職 整体師 鎧 兜 Pマーク
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO