たくさん稼ぐコツ!
更新:2004/12/14



 
■  3. 登録のコツ

お小遣いプログラムに登録する際の、ちょっとしたコツをお教えします。



★ より多くのサイトに登録する
 
 
【 お小遣いプログラム 】
 
当たり前と言えば当たり前のことなんですが、たくさん稼ぐことを目標としている人は、
より多くのサイトに登録して、様々なプログラムに参加することが重要になってきます。
初めは無理しない程度の数から始めて、慣れてきたら 「2」 で紹介したツールなどを活用しながら、
少しずつ数を増やしてみましょう。
もちろん根気が必要になりますが、登録後もメールチェックなどを怠らずコツコツ続けていけば、
確実にポイントは貯まっていくはずです。
また、ポイント交換ネットワークなどを利用すれば、それぞれのサイトで集めたポイントを一つにまとめることも出来るので、たくさん登録しておいて損ということはないと思います。
 
【 懸賞サイト 】
 
こちらも同様です。 ツールを利用すれば登録の手間が省けるので、
「ネット懸賞」 の利点を生かし、出来るだけ多くの商品に応募しましょう。
「下手な鉄砲も数打てば当たる」 と言いますけど、全くその通りなんです。
全ては時の運次第ですし、まずは応募しないと当たるものも当たりませんしね。
高価なものばかり狙うのではなく、当選人数が多くて、比較的当たる確立の高そうなものを
選んで応募するというのも一つの手ですよ。
 
(※ 懸賞に応募するとメールマガジンがたくさん届くようになったりするので、
登録の際は、「お小遣い用」 とは別に 「懸賞専用」 のメールアドレスを使用すると良いでしょう)
 
 
 
★ キャンペーン実施中に登録する
 
プログラムサイトの中には、期間限定のキャンペーンを実施しているサイトが数多くあります。
ポイントがもらえたり、懸賞の対象になれたりとその内容は様々ですが、
この期間中を見計らって登録すれば、通常時よりもさらにお得なサービスが受けられます。
キャンペーン情報を小まめに更新してくれているサイトもあるので、チェックしてみると良いかもしれません。
 
 
 
★ 「興味のあるジャンル」 を全てチェックする
 
特にメール受信系に多く見られるのですが、
よく、会員登録の際に 「興味のあるジャンル」 を選ぶ項目があったりしますよね。
これは、メールの配信数に関わるとても重要なものなのです。
チェックを付けた分だけメールを受け取る量も多くなるので、
ポイントをたくさん貯めたい方は、とにかく出来るだけ多くの項目にチェックを入れましょう。
 
また、メールの配信数は基本情報 (住所・年齢・性別) などによっても変化します。
キャッシングなどの広告が多いので、未成年の場合は多少配信数が少なくなるかもしれませんね。
 
 
【 裏技 ! 】
 
プログラムサイトの中には、家族を、紹介・登録したり出来るものもあります。
(同じPCからでは登録できない場合があるので、規約をよく読んでご確認下さい)
ポイントが合算できるわけではないですが、紹介料が貰えるプログラムを利用すればお得かもしれません。
 
 
 



    初めて訪れた方へ

お小遣いGET!
 メール受信で稼ぐ
 アンケートで稼ぐ
 サイト訪問で稼ぐ
 バナー掲載で稼ぐ
 懸賞応募で稼ぐ
 ゲームで稼ぐ
 ブログを書いて稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 携帯サイトで稼ぐ
 アクセスアップ対策
たくさん稼ぐコツ
 1. 登録前の準備 
 2. お役立ちツール 
 3. 登録のコツ 
 4. ポイントの活用
 5. サイトを利用する
サイト情報
 管理人について 
 ネット収入奮闘記 
 お小遣い帳 
 リンクについて
 リンク集
 メールフォーム


HOME



[ PR ]







Copyright (c) 2003 Kai all rights reserved. * since 03 04/26.

[Link] サッカー動画 子育て オンライントレード 藤和ハウス ネットでお小遣い イラスト素材 loox u カナダ 釧路ホテル YouTube ハウスクリーニング 町田市不動産 船橋市 眼科 美容外科 鎧 兜 Pマーク インプラント 新宿 審美歯科 新宿
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO