たくさん稼ぐコツ!
更新:2005/04/14



 
■  5. サイトを利用する

自分のサイトを持っている方は、有効に活用しましょう。


 
★ ホームページに広告を掲載する
 
お小遣い稼ぐのに最も有効な手段は、自分の運営しているサイトにバナー広告を掲載することです。
メールやアンケートだけでもお小遣いを貯めることは可能ですが、得られる収入はそう多くはありません。
やはり、まとまった金額を稼ぎたいという方には、広告掲載が一番の近道だと思います。
 
 
【 広告の選び方 】
 
広告を掲載するにはプログラムサイトに登録し、審査を受ける必要があります。
いろいろなタイプのサイトをご紹介していますので、まずは 「バナー掲載で稼ぐ」 を参照してみて下さい。
(※ 審査を受けるのが面倒・不安といった方は、審査の無いサイトもあるのでそこから始めてみましょう)
 
登録や審査が完了したら、いよいよバナー広告選びです。
収入に影響する重要な部分ですので、ここはぜひとも慎重に選びたいところです。
 
@ サイトに合った内容の広告を選ぶ
女性が多い客層のサイトを運営しているのに、広告が男性向け商品のものだったりしたら
誰もクリックしてくれませんよね。 しっかりとした収入に繋げていくためには、あなたのサイトに来てくれるお客さんの興味を引くものでなくてはなりません。
そのため、自分のサイトの内容と、来てくれているお客さんの客層などをしっかりと理解する必要があります。
ゲーム系のサイトであればゲーム系の商品広告、音楽系のサイトであれば音楽系の商品広告な
ど、そのサイトの内容に良く合った広告を選ぶようにしましょう。
 
A あまりたくさんの広告を貼りすぎない
広告の種類が豊富だからといって、あまりたくさんの広告を貼りすぎると却って逆効果になってしまいます。
あなたも、ホームページを巡っていて広告だらけのサイトに出会った時、表示が遅いと感じたり、
画面が見づらいと感じたりした経験はありませんか?
何より、デザイン的にもごちゃごちゃしていて、あまり気分の良いものではありませんよね。
数で勝負するよりは、質や見せ方で勝負しましょう。
たくさんの目立つ広告よりも、さりげなく貼ってある広告のほうが見る人の興味を引いたりするものです。
(個人的に大きなサイズの広告は、1つのページに1〜2つくらいまでが妥当な数じゃないかと思います)
 
B クリック保障型の広告を活用する
広告バナーには、広告がクリックされると収入が発生する  「クリック保障型」 と、
会員登録や、商品の購入などがあった場合に収入が発生する  「成功報酬型」 の2種類が存在します。
登録や購入などはっきりとしたアクションがないと還元されない成功報酬型とは違って、
クリックされるだけで確実にお金に還元されていくクリック保障型は、かなり美味しいと思います。
一度に得られる額は少ないですが、少しずつ着実に貯まっていくので登録しておいて損はありません。
 
 
 
★ お小遣い系サイトを作成する
 
もっと確実に稼ぎたいという方は、当サイトのようなお小遣い系専門サイトを作成するのが良いと思います。
もちろん大変な根気や努力が必要になりますが、一般的な趣味のサイトに比べて掲載できる広告の範囲もぐんと広がりますし、何より同じような目的を持った方達にたくさん訪れてもらえるので、
広告での成功報酬なんかも期待できるのではないかと思います。
今は、商業利用が可能な無料スペースも増えてきているので、本気で稼いで見たいという方はぜひチャレンジしてみて下さい。
 
 
■ 無料ホームページスペース (商用利用可) ■
(※ ちなみに、当サイトは 「FC2WEB」 を利用しています。)
 

サイト名

容量 広告 CGI
 FC2WEB  1GB  一行テキスト広告 (下部)  不可
 KTNET  100MB  テキスト広告  不可
 フリーティケットシアター  64MB  ポップアップ広告  不可
 55 STREET  100MB  テキスト広告  不可
 isweb  50MB  バナー広告 (上下)   可
 
 
● 安定した有料サーバーで、きちんとしたサイトを作成したいという方には、
 「ロリポップサーバー」 がおすすめです! 月額263円からの低価格で、容量200MB。
 広告なし、CGI&商用利用可なのはもちろん、65種類ものドメインから好きなアドレスが選べます。
 
 
 
6. 「アクセスアップ」 へ >>



    初めて訪れた方へ

お小遣いGET!
 メール受信で稼ぐ
 アンケートで稼ぐ
 サイト訪問で稼ぐ
 バナー掲載で稼ぐ
 懸賞応募で稼ぐ
 ゲームで稼ぐ
 ブログを書いて稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 携帯サイトで稼ぐ
 アクセスアップ対策
たくさん稼ぐコツ
 1. 登録前の準備 
 2. お役立ちツール 
 3. 登録のコツ 
 4. ポイントの活用
 5. サイトを利用する
サイト情報
 管理人について 
 ネット収入奮闘記 
 お小遣い帳 
 リンクについて
 リンク集
 メールフォーム


HOME



[ PR ]






Copyright (c) 2003 Kai all rights reserved. * since 03 04/26.

[Link] 二重まぶた整形 子育て 開運グッズ 500万 セキュリティー対策 ネーミングライツ ホームページ制作会社 大阪 留学 airmiya group ポイントサイト 攻略 賃貸 宇都宮 勝田台 賃貸 鎧 兜 Pマーク インプラント 新宿 審美歯科 新宿 矯正歯科 港区 転職エージェント 比較
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO