メール受信で稼ぐ。
更新:2009/04/05



 
 メール受信系とは?
 
広告付きのメールを受信したり、その中のURLをクリックすることで報酬がもらえるサイトです。
時間も手間もかからないので、初心者の方はまずここから始めることをおすすめします。


【 おすすめ度◎ 】 【 おすすめ度○ 】 【 おすすめ度△ 】 .


次へ ≫ 【1】 【2】 【3】


Life Mile
 おすすめ度 : ★★★★★
 報酬 : 現金、楽天ポイント、Edy、商品など
 ポイント : 10マイル=1円
 交換 : ポイント系は5000、現金は10000マイルから
 紹介制度 : 無
 ポイント獲得方法
 
 (1) メールを受信したり、メール内の指定URLをクリックすると、一通につき1〜2マイル
 (2) サイト内の「クリックで貯まる」ページにある広告をクリックすると、一広告辺り1マイル
 (3) サイト内の「ムービーdeマイル」からムービーを鑑賞すると1マイル
 (4) 「Life Mile」 経由でのショッピングや会員登録など (サイトごとにマイル数は異なります)
 (5) その他、当選するとマイルがもらえるミニゲームなど (毎日挑戦可能)

 「Life Mile」 ってこんなところ
 
 ライフマイルには、ポイント付きのメールマガジンがたくさん用意されています。
 登録の際には出来るだけ多くのメールマガジンにチェックを入れるようにしましょう。
 メールの配信数も多いので、その分ポイントも貯まりやすくなります。
 また、メンバーには4種類の会員制度があり、前2ヶ月間のサイトからの案件登録数に応じて、
 「スマイル会員」や「スマイルライト会員」などにステータスアップすることができます。
 一番上の「スマイルプラス会員」になると、メールクリックなどで1広告辺り10マイルずつもらえる
 ようになったり、案件登録の際に1案件辺り100マイルもボーナスが付いたりとお得なサービスが
 盛りだくさん!
 ステータスアップするのに必要な案件登録数も、それぞれ1〜4回と少なめに設定されているのが
 嬉しいです。 これなら無理なく上の位を狙うことができますね。
 
 交換額は少し高めに設定されていますが、ポイント獲得方法が豊富なので丁度良いと思います。
 ポイント付きメールが多く届くので、コツコツ頑張っていれば意外と早く貯まります。

Get Money
 おすすめ度 : ★★★★★
 報酬 : 現金、図書カード、Webマネー
 ポイント : 10P=1円
 交換 : 100Pで図書カード抽選、5000Pで現金
 紹介制度 : 有 (紹介した人の半分)
 ポイント獲得方法
 
 (1) 送られてくるメール内の指定URLをクリックすると、1通につき10P
 (2) 自分が紹介した人がポイントを獲得する度に、その獲得ポイントの半分のポイントがもらえる
 (3) 「Get Money」 経由でのショッピングや会員登録など (サイトごとにポイント数は異なります)

 「Get Money」 ってこんなところ
 
 届いたメール内のURLをクリックすると、1通につき10Pもらえます。
 メールは割と頻繁に届くので、毎回しっかりクリックしていればサクサク貯まっていきます。
 それから特に紹介制度が充実していて、自分が紹介した人がポイントを獲得するたびにその獲得
 ポイントの半分のポイントがもらえるようになっています。
 つまり一度紹介してしまえば、その人が退会しない限りは永遠に、自分にもポイントが加算され続
 けるんです。 これってすごい事ですよね。
 紹介者の人数次第では、かなり稼げるプログラムになること間違いなしです!
 お友達の多い方やホームページをお持ちの方は、ぜひ登録して紹介してみましょう。
 貯めたポイントは現金へ交換できるほか、100Pから図書カードの抽選に参加できます。
 利用するポイント数によって当選確率が変わるので、確実に当てる場合は8000P必要になります。
 そこまで貯めるなら、5000P貯めて現金やWebマネーと交換したほうがお得かもしれませんね。

フルーツメール
 おすすめ度 : ★★★★★
 報酬 : 現金、商品券など
 ポイント : 1P=1円
 交換 : 2300Pから
 紹介制度 : 有 (1人300P)
 ポイント獲得方法
 
 (1) 送られてくるメール内の指定URLをクリックすると、1通につき5P
 (2) 毎週月曜〜金曜開催のビンゴゲームでビンゴになると100P〜10000P
 (3) 新規登録者を1人紹介するごとに300P
 (4) サイトを持っている方は、TOPページに紹介バナーを貼るだけでもれなく200P (要申請)
 (5) サイト内で行われるアンケートに答えると、1つにつき1P
 (6) 情報メール経由でショッピングや会員登録などをすると所定のポイント

 「フルーツメール」 ってこんなところ
 
 とっても有名なオプトインメールの定番サイト。
 支払い体制がしっかりしていて会員数も多く、安定したサイトであると言えます。
 メール数はやや少なめなので、ビンゴか会員紹介制度を活用して貯めていくのがおすすめ。
 1人紹介辺り300Pというのはかなり高額なので、サイトをお持ちの方はどんどん紹介しましょう。
 (なんと、紹介ポイントのみで数10万円もの収入を得ている方もいるそうです!)
 その他にも、日替わりで商品が変わる 「毎日懸賞」 や豪華商品への応募、
 毎月自動抽選で会員1名に現金100万円が当たったり、ロト6の1等番号を予想して1000万円が
 当たる「フルーツロト」 への参加など、懸賞サービスが充実しているのも特徴的。
 会員になるだけでもお得な権利がたくさん得られますよ。

Infoseek メールdeポイント
 おすすめ度 : ★★★★★
 報酬 : 楽天スーパーポイント
 ポイント : 1P=1円
 交換 : −
 紹介制度 : 無
 ポイント獲得方法
 
 (1) パソコンに送られてくるメール内のURLをクリックすると、1通につき1P
 (2) 携帯に送られてくるメール内のURLをクリックすると、1通につき5P (モバイル登録者のみ)
 (3) 3ヶ月に1度送信されてくるWebアンケートに回答すると指定のポイント
 (4) 毎日15000名に当たる「ラッキーくじ」に当選すると、最大10000ポイント (毎日挑戦可能)
 (5) その他、ユーザーだけが参加できるお得なキャンペーンを随時開催予定

 「Infoseek メールdeポイント」 ってこんなところ
 
 登録している性別や住所、興味のある分野などをもとに、楽天スーパーポイント付きの情報メール
 が届くサービスです。 ポイントは1P=1円として 楽天市場 などのお買い物に使用できます!
 ポイントの現金化はできませんが、楽天市場は様々な商品がそろった日本最大級のショッピング
 サイトなので、使い道はそれこそたくさんあると思います。
 品揃えが豊富なので、私もよく貯まったポイントを使っていろいろと購入しています♪
 メールも頻繁に届くので、小まめにクリックしていると結構貯まるのが早いんです。

 今なら登録するだけで楽天スーパーポイント50ポイントをプレゼント中!
 さらに、抽選で毎月10名に10000ポイントが当たるキャンペーンも実施しています!

クリックチャンス
 おすすめ度 : ★★★★★
 報酬 : 現金、図書券、商品券
 ポイント : 1P=1円
 交換 : 500Pから
 紹介制度 : 有 (1人50P)
 ポイント獲得方法
 
 (1) メール内の指定URLをクリックし、しばらく閲覧した後にボタンをクリックすると1P〜10P
 (2) アンケートに回答すると1P〜5P
 (3) 新規登録者を一人紹介するごとに50P
 (4) 「クリックチャンス」 経由でショッピングや会員登録などをすると所定のポイント

 「クリックチャンス」 ってこんなところ
 
 メール内のURLをクリックして、しばらくの間そのサイトを閲覧した後にポイント獲得ボタンを押す
 と、ポイントが加算されます。 メール1通につき1Pがほとんどですが、たまにメール内に複数の
 獲得リンクがある場合もあるので、一つずつしっかりチェックしていくようにしましょう。
 メールは大体2日に1通程度、多い時は1日に4、5通くらい届くこともあります。
 現金への交換は500Pからと低めに設定されているのが嬉しいですね。
 紹介制度や無料登録なども活用すれば、すぐに交換額まで貯められそうです。






    初めて訪れた方へ

お小遣いGET!
 メール受信で稼ぐ
 アンケートで稼ぐ
 サイト訪問で稼ぐ
 バナー掲載で稼ぐ
 懸賞応募で稼ぐ
 ゲームで稼ぐ
 ブログを書いて稼ぐ
 リードメールで稼ぐ
 携帯サイトで稼ぐ
 アクセスアップ対策
たくさん稼ぐコツ
 1. 登録前の準備 
 2. お役立ちツール 
 3. 登録のコツ 
 4. ポイントの活用
 5. サイトを利用する
サイト情報
 管理人について 
 ネット収入奮闘記 
 お小遣い帳 
 リンクについて
 リンク集
 メールフォーム


HOME



[ PR ]






Copyright (c) 2003 Kai all rights reserved. * since 03 04/26.

[Link] 暮らし生活 幼児教育 曝す PC保守 ロボット君 練馬区 不動産 イラスト素材 ファッション情報 留学 内職 セールスレップ seo 余市町 視力回復 医師 求人 鎧 兜 Pマーク インプラント 新宿
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO